2月3日、第2章『ヒナノちゃんとの再会!!』 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

ヒャッホー!! ヒナノちゃんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
またもやくるみ家がお誘いしたところ、受けてくださって・・・つけちゃん、ヒナノパパ、本当に優しい・°・(ノД`)・°・ ありがとうございます。

ずーっといっしょにいようね!-2.3-12

さて、ヒナノちゃんは道満ドッグランに来るのは2回目。

初めて来た時は撃沈したとの事(固まってしまって他のお友だちとの交流も残念な結果になったようです。怖かったのかな・・・?)。なのでヒナノちゃんにはドッグランで楽しい思い出を作ってもらいたいんですよね・・・って勝手にそんな思いを募らせているくるみ家のとーちゃんとかーちゃん。。。。。
ずーっといっしょにいようね!-2.3-13
まずは周りをクンクン。


ずーっといっしょにいようね!-2.3-14

お!! つけちゃん(ヒナノママ)の後を追ってだけどくるみと走ってる!ヾ(@°▽°@)ノ

ずーっといっしょにいようね!-2.3-16
ヒナノパパが後を追います!いいね~!


ずーっといっしょにいようね!-2.3-19

ハイビックリマーク ふたりからランランスマイルいただきました!! (^-^)/


ずーっといっしょにいようね!-2.3-20
イェーイ!ヒナノちゃん、気分が少しノってきたみたいです!やったね!


ずーっといっしょにいようね!-2.3-22
くるみとアイトークも出来てるみたいでしてニコニコ


ずーっといっしょにいようね!-2.3-21

ヒナノちゃんの目が輝いてる感じがしますが思い過ごしでしょうか?

でも楽しんではくれているみたいで良かった ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


と・こ・ろ・が!

道満では常連の“ボール大好きブルテリア”君がいるんですが、どうやら爆走中のブルテリ君がヒナノちゃんと接触したらしく、ヒナノちゃんのテンションが一気に急降下ダウン

ちなみにこのブルテリア君は決して悪い子ではなく、ただただボールを追い掛けて遊ぶのが大好きなお友だち。他の子に喧嘩を売ることもなく(とりあえず喧嘩を売ってるところは見たことないです)一人でいつも遊んでます。


ただ・・・爆走します(苦笑)

かなり迫力があります(ほら、やっぱ、あのブサかわフェイスはね・・・あれで突進してきたらね・・・)。


ずーっといっしょにいようね!-2.3-24
ソッコー出口に走っていくヒナノちゃん。

写真には撮れなかったんですが、このあとフェンスにしがみついてヒナノパパとつけちゃんに「帰るぅ」と視線を送ってました。

う~・・・せっかくいい雰囲気だったのに残念・・・。


この後ヒナノちゃんは一旦休憩をとり、ランの外へ。