2月3日、第3章『勝手にセリフ劇場』 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

さてさて、くるみからちくわくんをヒナノちゃんにご紹介。


ずーっといっしょにいようね!-2.3-17


ずーっといっしょにいようね!-2.3-18


ヒナノちゃんへ紹介が終わったかと思ったら早速かけっこし始めるふたり。
ずーっといっしょにいようね!-2.3-23

ひょっとしてホントに付き合ってんじゃないの(笑)


ずーっといっしょにいようね!-2.3-25
いちくん(笑)

コギ好きのいちくんは、くるみやヒナノちゃんやちくわくんのそばにいて何とか仲間に入ろうとするのですがなかなかうまくいかず・・・。( ゚ー゚)ノ)"ガンバレいちくん!


ずーっといっしょにいようね!-2.3-26


ずーっといっしょにいようね!-2.3-27


ずーっといっしょにいようね!-2.3-28


ずーっといっしょにいようね!-2.3-29


ずーっといっしょにいようね!-2.3-30


ずーっといっしょにいようね!-2.3-31
ちくわくんと付き合ってんのか聞いたら笑ってはぐらかされてしまいました(笑)