1月5日、エコルちゃんと雪遊び!2013② | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

この日、レジーナの森で一番大きい「森のドッグラン」はところどころ積雪が薄くウッドチップが見えてしまっています。
ずーっといっしょにいようね!-1.5-12
去年はもうちょっと積雪が多かった気がします。


ずーっといっしょにいようね!-1.5-13
この後エコルちゃんがドッグランを出たがる素振りを見せたので、逆にドッグランの周りをグルッと取り囲むように設置されたノーリードのドッグウォークに出してみましょうとエコルちゃんのお父さんとお母さんに提案してみました。

長い直線になっているのでドッグランとは違った走りが見れるかも・・・と期待したところ・・・
ずーっといっしょにいようね!-1.5-14
予想大的中!ご覧のような素晴らしい走りを見せるくるみとエコルちゃん!


ずーっといっしょにいようね!-1.5-15
たまには ↑ こんな光景も(笑)


ずーっといっしょにいようね!-1.5-16
ドッグランよりもやや雪深いドッグウォークでプロレスごっこを始めるくるみ。

ずーっといっしょにいようね!-1.5-18
あっという間にひっくり返されちゃった(笑)


③へつづきます