1997年7月1日生まれWコーギー男の子ポコ

ごえもん2011年7月17日虹虹の橋に渡りましたしょぼん

ごえもんの弟2011年7月1日生まれ、たろポコ

8月には、フクロモモンガのチップとデールを迎えましたラブラブ

2013年6月14日生まれ、たろの弟のそらを2013年9月29日に迎えましたニコニコ

そして、2014年夏にフクロモモンガのチップが女の子の赤ちゃんを出産ハート2

益々、賑やかになった我が家です

みんなの成長を綴っていきたいと思います。





 

先代犬 ごえもんheart




たろ&そらheart

1406675770766.jpg

チップ&ナッツheart




1408409626355.jpg

デールheart

たくさん遊びに来て下さいね音符





テーマ:

今日は、ハロウィーン🎃


皆さん素敵な1日になります様に~キラキラキラキラキラキラ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

10月もあっと言う間に明日で終わりですね・・・

本当に早くて困る滝汗

今年も残り2か月余り・・・

どうしましょうあせるあせるあせる

ここの所、週末の度に台風が来るから憂鬱ダウンダウンダウン

今日は、珍しく休日出勤でこれから出かけますDASH!DASH!DASH!

きっと、忙しいんだろうな~ショック!ショック!ショック!

 

さて、先日モカヤングさんの

コーギー放牧 2018 EPISODE10』に

我が家のワンズも放牧されました~コーギー

 

 

 

たろちゃんはーとはーとはーと

 

 

そらちゃんはーとはーとはーと

 

 

たろ&そらはーとはーとはーと

そっくりですすきすきすき

モカヤングさん可愛く書いて頂いてありがとうございますアリガトウ

完成を楽しみにしておりますラブ

 

台風が近付いている地域の皆様、十分に気を付けて下さいね!!

気温差が激しいので体調にも気を付けてねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

知らぬ間に10月に突入ガーンガーンガーン
ずっと、忙しくて忙しくてやっと昨日から連休おねがい
先週は、連勤続きで大変だったよ~あせるあせるあせる
何故か身体中が筋肉痛だし笑
今月は、もっと忙しくなるし…
来月、再来月は、もっともっと忙しくなると思います滝汗滝汗滝汗
販売は、仕方ないけどねダウンダウンダウン
うちのショップは、忙しすぎあせるあせるあせる

この連休のうちに先週出来なかった事を片付けてしまいます❗
ワンズは、私が仕事の時には 頑張ってお留守番してくれてますおねがいおねがいおねがい


たろちゃんポコ
元気ですハート2ハート2ハート2


そらちゃんも元気ですハート2ハート2ハート2

朝晩と昼間の気温差が激しいので、体調に気を付けて下さいね~キラキラキラキラキラキラ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月に入って、あっという間に3分の1が過ぎ様としてますね汗汗汗
すっかり秋らしくなって、朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりましたね~もみじハロウィンmomiji*

先月から始めたお仕事も大分、慣れて来て楽しくお仕事してるけど…
平日でも非常に忙しいショップだから、なかなか事務的な事が覚えられないガーンガーンガーン
若い頃は、すぐに覚えられた事もやはり年取ると時間が掛かるな~えーんえーんえーん
まだ、1ヶ月経ってないから店長は焦らなくても大丈夫よ~って優しく言ってくれるウインク
仕事も好きな物に囲まれてるし、人間関係も良好なので働き易い職場で良かった~ラブラブラブラブラブラブ
そうそう、前回の記事で何処のショップで働いてるかを次回発表しますと言ってたのでお知らせしちゃいますニコニコ
レイクタウンアウトレットの中にある『UGG』ショップに居ますチョキ
お近くの方や遊びに居らした方は、良かったら寄ってみて下さいね~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
週に2日しか居ないけど、運が良ければ会えるかも???

さて、ワンズは元気にしてますよおねがい


たろちゃんポコ
ちょっと、お留守番が増えてわがままになってます笑い泣き


スコーンとにらめっこ涙涙涙
お耳が大きいね笑笑笑


そらちゃんに取られそうになったからパクついたキャハハ


そらちゃんは、相変わらず甘えん坊ラブラブラブラブラブラブ


この笑顔に癒されてますハート2ハート2ハート2
疲れが吹っ飛びますラブラブラブ

季節の変わり目で、気温差が激しいから体調に気を付けて下さいね~キラキラキラキラキラキラ






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰してすいませんゴメン・・・・・
2週間ぶりの更新です涙涙涙
前回の記事で、書いたアレルギーは 、検査では何の異常もなく大分良くなりましたおねがい
原因は、ストレスらしいですガーンガーンガーン
色々とご心配をお掛けしてすいませんゴメン・・・・・
主治医と主人とも色々と相談して、環境を変えた方がアレルギーも良くなるんじゃないかと思って、この度思い切って、数十年前に経験してたアパレル系のお仕事に復帰しましたおねがい
出勤初日は、めちゃ緊張したけど…
数回、出勤したら以前の経験した事を思い出して…
今では、楽しみながらお仕事してますキャハハ
扶養内でのパートになるけど、月に10日のお仕事!!
頑張ります💪
私の自宅から近いアウトレットの中のショップにいますウインク
ブランドは、もう少し慣れたらブログの中で発表しますね~笑笑笑


ワンズは、お留守番頑張ってくれてますハート2ハート2ハート2

まだまだ、残暑が厳しいので皆さん 体調に気を付けて下さいねキラキラキラキラキラキラ



 





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。