○□メガネに秘められた謎 | torajiro 隠れ部屋

 

凍殺瞬殺仕掛け人 成田某の行方は…

折角援軍を出したというのに広告取り下げ?

 

私はこの広告には賛成!!

なぜって、酒は心地よく死ぬためにあるんだから。

そして国は税収を上げるため。

 

 

成田悠輔と言えば「老人集団自決」提唱者…

国民の差別貧困化と知的荒廃推進による官邸支配力の強化。

それに伴う国力衰退と少子高齢化問題。

その原因をすり替えようと登場したのが、諸悪の根源を老人とする説であります。

 

その成田のCMとあらば「キリンが毒入り酒を売り始めた」と見るのが極めて妥当。

「死」を告知したからには飲んだ人の自己責任。

自殺と見做せば保険金も支払われない。

 

このCMに大喜びしたのは申すまでもなく自公カルト政権に、いわゆるアベウヨ、ネトウヨ、およびそれに追従する三文メディアくらいのものですよ。

 

 

○□メガネの謎…

社の外国人スタッフ達の意見では、質の悪いコメディアンの取るに足らないネタとしか思っていないようですね。

彼らにはそれぞれのお国の宗教があり「自決」などという日本人の気狂いじみた美学などハナから問題にしない。

それにイエール大などの肩書きは完全無視します。

 

○□メガネは「革マル派」を暗示する?

アメリカ人スタッフに面白いことを言う人が居た。

「東アジア人にとっては「家族」が革命の最大の障壁であるによって、彼にはその絆を分断する意図があるのではなかろうか?」とね。

 

ならいいんだけどね。(爆)

 

 

マルちゃんラーメン生みの親はマルキスト…?

そしてちびまるこの友蔵爺さんの若き日は中核派。

丸山穂高は日本をロシアに占領させるための工作員の疑いあり?

丸川珠代の元カレは極めて怪し過激派の影が…。

丸亀製麺は?

〇i〇iは?

 

情弱ネトウヨもまたたのしからずや。

杉田水脈女史になった気分ではござりませぬか?(^^)

 

 

日本伝来 秘策ハシゴ外し…

敵をおだててその気にさせてハシゴに昇らせて、時を見て「セーノ!」と皆んなて外す。

上の図は明治の和製サーカス軍団ロンドン公演。

西洋騎士道とは真反対。

陰謀で敵を蹴落とすのは、日本古代から今のあらゆる組織に根付く陰険なる伝統芸であります。(^^)

 

 

山本太郎が好き…

私に言わせれば彼こそが純正保守、リベラリスト。

私の若い頃と重なり合いものがあります。

しかし、議会で腐敗し切った日本が改革できるのだろうか?

 

外山恒一氏が懐かしい。

建て直すには壊すことが不可欠だ。

それには原発建設に勝る手段はない。

いわゆるほめごろし…

日本滅亡に向け、原発推進候補を応援する外山さんはカッコよかったぞ。

 

成田悠輔に外山氏の跡を継がせたい…

キリンに降ろされたならサントリーでどうぞ。(^^)

ネトウヨ諸氏の支援が頼り。

みんなしてハシゴに昇らせようじ ゃないか。

 

私?

わしゃ知らん。(爆)

 

 

こうなっちゃわないように、異国の地より祈る。