おはようございます。さなぽんとです。

 

出産シリーズ

破水かな?

病院へ行きます!

ニラ臭い妊婦?

院内放浪妊婦!

増えるワカメ

陣痛って10分おきじゃなかったんだね

痛み逃し

再び分娩室へ

今度は陣痛室へ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

隣にいた方の出産が終わり,私は

 

2回もどしてました_(´ཀ`」 ∠)_

(専用の容器手放せません)

 

褒められたハズの痛みを逃す呼吸「スーーーーーーー」も,辛くなり,震え続けます。

 

自分でテニスボールでお尻をおして少し楽に(なったり,ならなかったり)。

 

お腹の張りがないとき(モニターで張ってないと分かるとき)も痛くて,助産師さんに

 

ニコ「今,張ってないよ。」

 

って言われる(笑)

 

いや,張ってる時が100だとすると,それ以外の時も80痛いんですガーンアセアセ

 

 

 

そこで,気づきました。

 

あ,寝れない!ガーン

 

 

そう,この陣痛が朝まで続くと,私寝られないじゃん!

 

出産は体力勝負だから,食べておけって聞くけど,むしろ寝ておくんだったー!!!

 

それも,痛みを逃すために,ベッドの上でテニスボールに座っている態勢だったので,全身脱力して寝られない,現状雷

 

 

眠い→痛くて寝られない→眠くてくるしい→痛くて寝られない→眠いーーーー!!!

 

 

仕方なく,なんとか,なんとか!態勢を変えて(動くのもやっと),横になり寝られるとき寝たんだと思います。

(気を失うに近く,時計も見えなかったので記憶があいまいですもやもや

 

 

赤ちゃん<そういえば,お父さん何してるの?

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま<つづく

 

 

 

◆ご紹介◆

出産後から、ましかくプリントでお馴染みのアプリ「ALBUS」を使ってますカメラ

 

毎月、送料のみで8枚~写真が届くのでお手軽(˙꒳˙)今のとこ不都合もないですグッ

 

初回注文時に「紹介コード↓」を入力すると、次回の注文可能枚数が+1になるので、良かったら使ってください星(紹介した方・された方、両方+1にうずまき)

 

 

→紹介コード        PABL

 http://albus.is/store