おはようございます。さなぽんとです。

 

出産シリーズ

破水かな?

病院へ行きます!

ニラ臭い妊婦?

院内放浪妊婦!

増えるワカメ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

17:00

痛みに耐えながら,シャワーを浴びた私のもとに,仕事を終えたがお見舞いに来てくれました。

 

しかし,話せる余裕がなかったので,ほぼ会話をせずに帰ってもらうことになりました。

(駐車場代金無駄にしてスミマセン車

 

 

ひたすら,「スーーーーーーーーーーーーーー」って長い呼吸をして,痛みに耐えました。

 

※助産師さんから,過呼吸にならないように,細く優しく吐くと痛みも逃げやすいよっと聞いたのでニコ

 

 

ここから,アプリで,陣痛時間を記録し始めました。

(私は,「陣痛時計」というアプリを使いました!)

 

 

 

 

 

測ってみると2分おき目

 

 

その時は,痛すぎて考えられなかったけど,

陣痛って10分おき~じゃないんですね笑い泣き

 

 

「陣痛と陣痛の間に休んで,体力を回復して!」とか聞いていましたが,

 

 

陣痛と陣痛の間も痛いえーん雷

 

 

陣痛の痛みが100だとすると,そうじゃない時も80くらい痛い雷

(これも人によるんですかね?!)

 

 

 

で,痛すぎて吐きました。

(ビニール袋に間に合って,ベッド汚さなかったのがせめてもの救い←)

 

 

 

赤ちゃん<がんばれー!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま<つづく

 

 

 

◆ご紹介◆

出産後から、ましかくプリントでお馴染みのアプリ「ALBUS」を使ってますカメラ

 

毎月、送料のみで8枚~写真が届くのでお手軽(˙꒳˙)今のとこ不都合もないですグッ

 

初回注文時に「紹介コード↓」を入力すると、次回の注文可能枚数が+1になるので、良かったら使ってください星(紹介した方・された方、両方+1にうずまき)

 

 

→紹介コード        PABL

 http://albus.is/store