帰省中に宇奈月温泉へ行きました![]()
実は行くの初めて![]()
近すぎると中々行かなかったりしますよね!
部屋からトロッコ電車🚃が見えて
最高のロケーションでした![]()
しかし前日に大雨が降ったので川の水が
濁っていたのは少し残念![]()
周りは散策が出来て吊り橋や洞窟もあって
楽しめました![]()
夕食は超豪華でアワビにのどぐろに
ほたるいかに松茸に栗ご飯![]()
お腹いっぱいになりました![]()
帰省最終日は姪っ子の新築祝いに
お邪魔しました![]()
素敵なお家に仕上がってた![]()
新築祝いに観葉植物を送ったよ🪴
早速リビングに飾ってくれた![]()

なんかホントコロナもあって
帰省したのも丸4年ぶり![]()
確かあの時は北陸新幹線が水没して
名古屋経由でなんとか帰ったんだった![]()
今回は充実した夏休みを送れ大満足![]()




