顎がすでに痛かったけど行きたくて同僚であり友人とラケルへ💛
時間かけて味かけて食べてきました♪
マイバースディ🍰タカノフルーツパーラーで
お祝いしてもらい♡
まだまだ顎が…笑
そしてまたまた友人にお祝いしてもらい🥂
電車レストラン🍽️🚃
まだまだまだ顎が…
メイン美味しかったーサラダ🥗痛くて無理…
パンもおかわりできたのに痛くて無理だった…😢
同じ1月生まれの同僚であり友人と♡串家物語
バースディ割引🈹あり💛
顎がやっと少し良くなってきて
食べれて感動🥹
しいたけだけ無理だった😭
ひー!いたっ!って固まりました笑
でも食べたいのですね…
今まだ顎関節症のまま
痛い時はすごく痛かったり…
しかし以前よりも口の開け方など
工夫しながら食べてれてます😊
一時、一気に体重が4キロ落ちて不安になったけど戻ってきた!
それはそれで不安だわ笑
顎が痛くて食べたくても食べれない眠れないでうつ病発症する人もいるみたい😨
今回その気持ちが少しわかりました…😨
今回、なんとか持ち堪えて大丈夫👌
ホント、食べたい衝動は抑えられないの!![]()






