おひさまマーケットin西武池袋店
先日行って来た。
でも、会社帰りだったため、各日先着
100名に貰える(簡単なクイズあり)
バッジがゲット出来ず、再度トライ
営業開始の10時に行ってきました。
そして無事にゲット出来ました![]()

ダラダラと会場を回って見てたら
10時45分に100名到達してました。
やはり欲しいなら朝イチ行かないと
ダメですね![]()
それから息子っちと渋谷ハチ公前で合流![]()
ディズニーストア渋谷店に寄ってから
カルビ焼肉定食を食べました![]()
無難なお味でした
笑
この間、ディズニーストア池袋店で
購入した小物カゴがあった![]()
これこれ!小物が整理できて便利!
目薬とか化粧品とかワイヤレスイヤホン
なんでもここに![]()
それから新宿の息子っち行きつけ
カラオケ店🎤に行きたいと移動![]()
最初から待ち合わせ新宿で良かった
んじゃとブツブツいいながら笑
まあ、ディズニーストア行けたんで笑
先にディズニーフラッグシップ東京に
立寄り![]()
私の目的はこっち![]()
見たことが無いかわいい子たちが
たくさーんおりましたわ![]()
![]()
そしてカラオケ🎤したら
小腹が空いたので伊勢丹のカフェへ
バスクベイクドチーズケーキと
デカフェ紅茶🫖いただきました![]()
濃厚チーズ美味しかった🧀
ごちそうさま![]()
その後、店内でディズニーイベント
見つけて行ってみたら
ビッグサイズのプーさんに出会えました![]()
すーごくプーさんプーさんした1日
楽しすぎました![]()

最後にラーメン🍜で締め![]()
高橋のラーメン
あごだし効いてて美味しかった![]()

ちょうど妹から電話があって
来月ディズニーランドに遊びに行くー
ってことで私も便乗することに![]()
![]()
もう楽しみでしょーがない❣️
どんだけプーさんプーさんした日
朝から頑張った甲斐がありまくり
な1日でした![]()









