さぁなぁ♩ブログ -3ページ目

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



12/1〜12/21まで西武池袋店で
 
プーさんおひさまマーケット

開催されてることがわかって

早速行ってきましたニコニコ




久々の夢の世界に浸りながら


楽しくフラフラしました爆笑




今回は必ず購入したい物が口笛


それはレンゲ




これこれ購入しましたラブ


前に悩んで買わなかったのが


心残りで!やっと買えましたニコニコキューン


絵柄は変わってニューバージョン


それでもいいニコニコ飛び出すハート


楽しい時間を満喫出来ました照れ