さぁなぁ♩ブログ -4ページ目

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




最近、朝は食パン🍞を焼きますニコニコ


ずっと使ってなかったoven-toasterを


久々だしてきた爆笑


実家に行った時に両親がそうしていて


影響を受けて笑


すぐに影響されるタイプです口笛



そして以前に使ってたoven-toasterを


使おうと思ってちょいと使いづらい点に


気づいた凝視


それは、タイマー⏲️のところの目印が


わかりづらくて、どこまで回せばよいか


わからないことえー


ちょっと考えてひらめいたひらめき電球


そうだ、京都に行こう


違う違う笑


黒の油性ペンで塗っちゃおうと口笛



んで塗ってみたら使いやすく口笛


ちょっと見た目が悪くなったけど


そんなこと言ってらんない照れ


…最近目も悪くなり


なんでも見づらくもあり笑


さてと笑


これ1枚焼き用でコンパクトで


場所もくわないし使い勝手は


いいのですラブ



次はどこの食パン🍞を買おうかなおねがい音譜


楽しみが増えましたウインク