最近、朝は食パン🍞を焼きます![]()
ずっと使ってなかったoven-toasterを
久々だしてきた![]()
実家に行った時に両親がそうしていて
影響を受けて笑
すぐに影響されるタイプです![]()
そして以前に使ってたoven-toasterを
使おうと思ってちょいと使いづらい点に
気づいた![]()
それは、タイマー⏲️のところの目印が
わかりづらくて、どこまで回せばよいか
わからないこと![]()
ちょっと考えてひらめいた
そうだ、京都に行こう
違う違う笑
黒の油性ペンで塗っちゃおうと![]()
んで塗ってみたら使いやすく![]()
ちょっと見た目が悪くなったけど
そんなこと言ってらんない![]()
…最近目も悪くなり
なんでも見づらくもあり笑
さてと笑
これ1枚焼き用でコンパクトで
場所もくわないし使い勝手は
いいのです![]()
次はどこの食パン🍞を買おうかな![]()

楽しみが増えました![]()
