黒部峡谷 トロッコ電車 | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




帰省中に宇奈月温泉へ行きましたニコニコ


実は行くの初めて口笛


近すぎると中々行かなかったりしますよね!



部屋からトロッコ電車🚃が見えて


最高のロケーションでしたオエー


しかし前日に大雨が降ったので川の水が


濁っていたのは少し残念ショボーン


周りは散策が出来て吊り橋や洞窟もあって


楽しめましたおねがい








夕食は超豪華でアワビにのどぐろに


ほたるいかに松茸に栗ご飯ラブ


お腹いっぱいになりました照れ



帰省最終日は姪っ子の新築祝いに


お邪魔しました口笛


素敵なお家に仕上がってたラブ





新築祝いに観葉植物を送ったよ🪴


早速リビングに飾ってくれた照れラブラブ



なんかホントコロナもあって


帰省したのも丸4年ぶりニコニコ


確かあの時は北陸新幹線が水没して


名古屋経由でなんとか帰ったんだった笑い泣き



今回は充実した夏休みを送れ大満足爆笑音譜