フランス料理 | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





実家に帰省した時に妹の同級生が


フランス料理のお店を開いてると


言っていて行ってみた爆笑



めっちゃ素敵な洋館💓


神戸で修行してたってイケメンやんか笑


(そーゆうことにしとこ笑)



田舎にこんなんあっていいのーって


思っちゃいましたね笑



料理もどれもこれも美味しく


盛り付けも可愛くてラブ



あまり食べたことの無い料理に


感動したのでしたおねがい



同級生と話していたら


神戸にいたくせに横浜ベイスターズファン


妹はずっと地元の巨人ファン


私は関東にいて阪神タイガースファン



なんか何故って感じですが


そこは置いておいて笑


なんと、まさかのセリーグ野球話で


盛り上がったのでしたニコニコキューン



楽しかったなあー照れ


でもさ


フランス料理店でする話じゃないよね爆笑