とんかつ屋さん | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



夏季休暇で実家に帰省中です照れ



丸4年ぶりのため久しぶりに


会いたい人に会って食べたかったものを


食べて過ごしてます爆笑



昨日はナントちあきちゃんの実家


とんかつ屋さんにお邪魔しましたニコニコ


ずっと行く行く詐欺でね笑



薄皮サックサクの衣ラブ


妹はフレンズ定食で私はヒレカツ定食


どちらも食べ応えありチュー


フレンズ定食のエビフライはおっきくて


プリップリでサイコーだったようですキューン


ヒレカツもすんごく柔らかくて


美味しかったニコニコ飛び出すハート


また帰省する際には行きたいなおねがい