とんかつ屋さん夏季休暇で実家に帰省中です丸4年ぶりのため久しぶりに会いたい人に会って食べたかったものを食べて過ごしてます昨日はナントちあきちゃんの実家とんかつ屋さんにお邪魔しましたずっと行く行く詐欺でね笑薄皮サックサクの衣妹はフレンズ定食で私はヒレカツ定食どちらも食べ応えありフレンズ定食のエビフライはおっきくてプリップリでサイコーだったようですヒレカツもすんごく柔らかくて美味しかったまた帰省する際には行きたいな