実家に帰省した時に妹の同級生が
フランス料理のお店を開いてると
言っていて行ってみた![]()
めっちゃ素敵な洋館💓
神戸で修行してたってイケメンやんか笑
(そーゆうことにしとこ笑)
田舎にこんなんあっていいのーって
思っちゃいましたね笑
料理もどれもこれも美味しく
盛り付けも可愛くて![]()
あまり食べたことの無い料理に
感動したのでした![]()
同級生と話していたら
神戸にいたくせに横浜ベイスターズファン
妹はずっと地元の巨人ファン
私は関東にいて阪神タイガースファン
なんか何故って感じですが
そこは置いておいて笑
なんと、まさかのセリーグ野球話で
盛り上がったのでした![]()
![]()
楽しかったなあー![]()
でもさ
フランス料理店でする話じゃないよね![]()

