何事かと思ったら息子のいたずらでーした笑笑
よく見たらかわいいのでこのままに🤭
ゲーセンでとったどー!したらしい!

久々のハンバーグ会でラケルに行って来ましたー♬
いつ行っても女子ばかりなり😆
サザンの桑田さんの歌に出てくるらしいことを今回初めて知りました ⭐️

やっと体調も落ちつき通常生活♬
健康ってホント大事〜だね
しかし会社で風邪とインフルエンザが蔓延しておりー気をつけていても また調子悪くなりそうだわ😵
この季節はマスクをするのも逆に辛そうよ
暑くて顔にあせも出来たりして🤭
梅雨にインフルエンザなんてね
日本どうした?って感じね〜😅