悲しい恋の 2 | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



大好きだった人に さようならを言った。


カラン、カランと氷の音が響いた。
同じものを、とアイスコーヒーを注文した。

彼は、珍しいね、と聞いてきた。
暑いから、となんとなく浮かんだ言い訳をしていた。

ただ、早めに帰りたかった。
こんな話をゆっくりとはしたくない。

「私たちは、もう終わりね、終わりにしようよ。」

彼は、うつむいたまま、こちらを見ようともしない。

私は、アイスコーヒーを一気に飲み干し、握りしめていたグラスをそっとテーブルに置いた。

「じゃあ、行くわね。」

躊躇しながらも、最後の言葉を振り絞り、立ち上がった。


カフェを出てから、涙が止まらなかった。
私が決めたこと、彼もわかってくれた。
泣いちゃいけない、思えば思うほど、とめどなく涙がこぼれ落ちた。



⭐️大好きだったけど別れるパターンにしてみました。これだったら、ちょいまてよ!で復活出来そうでは?ダメかしら(*´艸`)