プーさんクッキー♬ | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ディズニーシーに行ってきた友人からのお土産♡




言われないとプーさんとわからない笑笑
ディズニーランドじゃないもんね〜売っていただけ凄いわ⭐︎


最近はたまにランチをご褒美ランチにしてる
ストレス発散ありーのだね


焼肉ステーキどーん!




明太子食べ放題ていしょーく!




三浦のガッツリワンコインプラスαバンバングー!




そして帰りにコンビニスイーツ!




食べてばかり笑笑
いつも通り笑笑