プーさんクッキー♬ディズニーシーに行ってきた友人からのお土産♡ 言われないとプーさんとわからない笑笑 ディズニーランドじゃないもんね〜売っていただけ凄いわ⭐︎ 最近はたまにランチをご褒美ランチにしてる ストレス発散ありーのだね 焼肉ステーキどーん! 明太子食べ放題ていしょーく! 三浦のガッツリワンコインプラスαバンバングー! そして帰りにコンビニスイーツ! 食べてばかり笑笑 いつも通り笑笑