プーさんが増えました | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

プーさん好きが段々と浸透して笑笑
みなさんプーさん=私が浮かぶらしく
色々なものが増えていきます☺️



お皿にぃ〜♬





カップにぃ〜♬


みんな、ありがとうw

久々里帰りも




やはり8番ラーメン🍜