クラッシックプー 渋谷BUNKAMURA | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

プー展行ってきました!
ディズニープーになる前のクラッシックプー原画がいっぱーい💗

クリストファーロビンがかわいい!
プーさんはディズニープーのがかわいい笑笑💕








順路通りに進み英語版のモノトーン復刻絵本を購入😊



そして帰りはお決まりの大人のハンバーグ🤭