まさにカラオケ、ファンタジー | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

久々に(といっても月1行ってる)カラオケ🎤に❗️見たことないお店だったのだけども、ネット口コミが良かったので行ってみた❗️


フォーチュン金の卵があるとのことで、それも楽しみに行きました😊


すると、フリータイムでドリンクバー付き、ここまでは良くあるのだけど、なんとアイスも食べ放題だった!


6種類あって、私はチョコミントを5個たべちゃった!
美味しすぎたよ🤭食べすぎたよw


そしてフォーチュン金の卵❗️
燻製ゆでたまご!だった!
味がついていて美味しかった☺️





すごくない?ホントに金❗️


最初のうちは、アイスにたまごに食べることに忙しくて歌うことを忘れて食べまくっておりました🤭


フリータイムで良かったわん💗