プーさん展 渋谷 | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

プーさん展が開催されることが判明♬
友人が前売券をゲットしてくれた😍
ありがとう💖

2月に行ってきまーす🎵




先日 誕生日で息子がケーキを買ってきてくれました!嬉しかったよん♬
ムース状で美味でーした😆





今週水曜日に久々外でランチしたよん!
最近お弁当持参することが多いので!
ローストビーフ丼に手打ち蕎麦〜美味しすぎて完食!お昼から眠くてヤバかったですー