プーさん展 渋谷プーさん展が開催されることが判明♬ 友人が前売券をゲットしてくれた😍 ありがとう💖 2月に行ってきまーす🎵 先日 誕生日で息子がケーキを買ってきてくれました!嬉しかったよん♬ ムース状で美味でーした😆 今週水曜日に久々外でランチしたよん! 最近お弁当持参することが多いので! ローストビーフ丼に手打ち蕎麦〜美味しすぎて完食!お昼から眠くてヤバかったですー