純愛というやつをかいてみた | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

純愛というやつをかいてみた
おくむらりょう



俺の人生なんてこんなもの
別に卑屈になってるわけじゃない
素直に受け止めているだけだ

人間そんなに強くない
どこか諦めたもの勝ち
開き直ったもの勝ちなところはある

それなのに、あいつは、夢見がちなことばかり言いやがって
夢を持てとか偉そうに!
何が大丈夫だよ、大丈夫なんかじゃない、簡単に言いやがって

一生分かり合えないと思っていたあいつ
挙げ句の果てに好き放題言って勝手にいなくなりやがって

こんな手紙……


諒くんへ

好きだったよ
大好きだった!本当に!
わかってたと思うけど!
君だって私のこと好きだったよね!
絶対にそう!
だって私たちはずっと相思相愛だったもの!
私たちはこれからだったね!
私は、この勘違いだったかもしれない感情のまま旅立ちます!あースッキリした!
ある意味、幸せだったかも
また、必ず会いたいな
いつかどこかで君と
きっと出会えると思うんだ!
だから、束の間のサヨナラだね!

それじゃあ、またね!バイバイ

酒井彩夏


馬鹿か!あいつは馬鹿なのか!
もう俺たちは会うことなんかないんだよ!

馬鹿なのは俺
でも一緒にいる勇気も無くて
君といられなかった
好きなんて言葉は容易く使えないんだよ
君にはきっとわからなかったはずだ

でも、君がいなくなってから分かったことがある
君が自分の人生なんてこんなものと思っていたこと
別に卑屈になっているわけじゃなかったこと
素直に死を受け止めていたこと

なんだ、俺と同じじゃないか
何も変わらないじゃないか

もう会うことが無い君へ
いつかどこかで会いたい君へ

束の間のサヨウナラ
俺の気持ちは会えた時に伝えよう
きっと会えるという君に