ラーメン会 | さぁなぁ♩ブログ

さぁなぁ♩ブログ

プーさん♡
ハンバーグ会とラーメン会♡阪神タイガース♡
中国と韓国ドラマ♡
主にこの辺です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ツキイチにラーメン会と称して食べ歩いてます
が〜なかなかラーメンに行きつけなく予定変更で
別のお店に🤭


今回はほんっと久々にラーメン屋さんに行けました!笑笑





一度行ってみたいと思っていたお店


つけめんでこんなにスープに具材が多く入っているの初めて!とてもオニオンが良い味を醸し出しており美味しかったデス😆💓


プルプルパンケーキも🥞おいすいー😆





こちらもかわいくてパクパクできます😊





もう食欲が止まらない笑笑


いつものことですが🤭