ラーメン会ツキイチにラーメン会と称して食べ歩いてます が〜なかなかラーメンに行きつけなく予定変更で 別のお店に🤭 今回はほんっと久々にラーメン屋さんに行けました!笑笑 一度行ってみたいと思っていたお店 つけめんでこんなにスープに具材が多く入っているの初めて!とてもオニオンが良い味を醸し出しており美味しかったデス😆💓 プルプルパンケーキも🥞おいすいー😆 こちらもかわいくてパクパクできます😊 もう食欲が止まらない笑笑 いつものことですが🤭