こんにちはニコニコ










昨日

🌷中学校から電話があったそうで


『学校が始まったばっかりで

 学校見学にまで手が回らない

 遅くなる』

って言われた


転校したい?


と言われ


出来れば


と答えました


クローバー クローバー クローバー


でも転校しても

通えるかがなぁ…


学習支援室行けば?

教室に入らなきゃ良いんじゃない?


う〜ん…



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



ママ的には

教室が嫌と思ってるんだろうけど


私としては

転校の話しが出てから

すごく調子が良くなって


地元中学校という場所が

ストレスになってたんじゃないか

って思ってて


学校を変え根本的離れる

ストレスからも離れることになるから


地元中学校は私にはもう

ストレスでしかないのかなって魂


だから

学習支援室にも行きたくないし

教員全員とも“会いたくない”

っていう気持ちはまだあるので


学校に行きたくないです




ママ

学習支援室の話しをした時に

勉強をやって欲しいっていうか

そんな感じの雰囲気があって


私としては

学校行きたくないから

学習支援室には行きたくない


家だと

どこからやったら

どうすれば良いか

分からない


だからどうしようアセアセ

って感じで…


ママに聞かれても

私自身

どうしたいかが

分からないからもやもや



やっぱり


学校に

自分を傷付けてでも

行ってれば良かった


そうしたら


勉強も出来ないなりに

頭に入ったはず


って思ってしまうガーン



勉強に関しては

私が1番焦ってるし困ってるもやもや




他の不登校特例校を探しましたが


良いは良いんだけど…


「🌷中学校の方が良い」

って思いました


なので出来れば

🌷中学校が良いなぁ…


どのくらい遅くなるか

なんだよなぁ…






最後まで見てくださり

ありがとうございました音譜