こんにちはニコニコ






    

前回↓の

続きです




現在、籍を置いている学校を

『地元中学校』


転校しようと考えてる学校を

🌷中学校』


とします

変更する可能性アリ



12日の朝


パパが午前中、休みだったので

🌷学校に行って来ました


と言っても外の様子を見るだけ


駅から近くて

まぁまぁ良い感じでした乙女のトキメキ

他の学校が

どんなものか

わからないので

比較とかは

出来ませんが…



そして

家に帰ったらパパ

🌷中学校に電話スマホしました



『はい、🌷中学校です』


中3なんですけど…

今の時期、転校って出来ますか?


『…

 今の時間

 担当の職員が全員、会議で…

 また折り返しお電話いたします』


って感じで

転校出来るかは分かりませんでしたガーン


私は普通に

『会議…折り返し…』

って思いましたが


パパ

直ぐに返事をしないのかぁ…

って感じで


難しそう”

ってニュアンスでした






③に続く〜


見てくださり

ありがとうございました音譜