こんばんはニコニコ






前回の続きの前に…


12日、パパと🌷中学校に行き


そのあとパパが仕事に行ってから


ママと話しました下矢印



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



キッカケを作った2人が

充実して過ごしてるのが辛い…


うん…確かに…

うちの娘を苦しめやがってムカムカ

幸せに生きてムキーむかっ


そういう感情が

〇〇先生じゃ無くなった事によって

溢れて来たというか


校長が居たら

校長室とかで

そういう話しも

出来たかもしれないよね…

まぁしょうがない


校長の異動はしょうがないじゃん

でも

クラス編成は教員が決められるから

だからなぁ…

って


だから

🌷中学校が良ければ

転校はしたいかな


良いよ

ママとパパは紗奈の味方だから


ー ー ー ー ー


なんで学校は紗奈の言ったことと

全部違うふうにしたのかな?


1つも叶えてくれなかったんだね…


〇〇先生が良いです』

『この子と一緒が良いです』

とは言ったけど


〇〇先生と2人が一緒は嫌です』

とは言ってなかったよね


〇〇先生と同じクラスが良い』

でも

2人とは違うクラスが良い

って言ったから


紗奈が〇〇先生と同じクラスで

人が別のクラスになるだろう

って思ってたから


想定外だったね


それが今1番キツいんでしょ?


だいぶ落ち着いて来たけどね


月〜水曜日辺りは

『なんで同じクラスに

 してくれなかったんだ物申す

とかだったけど


今は

『2人が居なかったら

 不登校にならなかったのかな』

みたいな


もし

〇〇先生と2人が

別のクラスだったら学校は行けてた?


そうかもね


(-_-)

しょうがない

学校がそういうふうにしたし


学校側はそれが

“1番良い選択”だと思ったんだろうし


紗奈の気持ちは二の次だったのかな…

っていう気はする


クローバー クローバー クローバー


ママ

2人に対して怒りがあるんだ

って分かって嬉しかった?です


自分の中にあった

2人に対する恨み?

みたいなモノが

認められた感じがして嬉しかったです



なんか「良いんだ」っていうか…

「2人を嫌って良いんだ」って思って


ママも怒りの感情を持つよね…


ママ

娘を苦しめやがって

は言い方的に

結構、嫌そうでした


ママから2人について

あんまり聞かなかったので

紗奈が話して

ママは聞く側

だったから


そんなに嫌ってるとは

思いませんでした


でも聞けて良かったな



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇






折り返しがあったようで

パパがLINEして来ました




ドキドキドキドキ




ドキドキドキドキ




3年生は20名弱

まだ転入学を受け入れられる


と来ました


やった〜良かった音符


無理だろう…

って思ってたので

嬉しいですハート



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇



パパ仕事から帰って来て

詳しく教えてくれました


来週は

入学式、入学オリエンテーション

があるから

学校見学再来週以降


転校は早くて5月



と言われたらしいです




ワクワクするおねがい飛び出すハート

合えば良いなぁ






進展があったらまた書きますぽってりフラワー



最後まで見てくださり

ありがとうございました音譜