エターナルフラワーと言えば😅


バレンタインデーに夫に貰ったレゴフラワー😅


はい、今日も綺麗に咲いてます🌹😅


ここ最近、いろんなマーケットで編み物のお花をよく見かけまして~


レッドクリフ~




サーファーズ~




見れば見るほど、欲しくなり~


マーケットプレイスで販売されている方から購入することに🌷


編んでいる方(販売者)とマーケットプレイス窓口の方がいらっしゃいまして~問い合わせると、ちょっと時間がかかるんですよね~


この日、サウスポートライブラリーで販売者さんと待ち合わせ。お金は送金したので、品物を受け取りました。彼女のインスタ、ハングルでして~お若い韓国人の方でした。普通に英語話せるのに窓口の方に頼んでるのね。連絡が苦手なんですって。



さてさて、購入したブーケ💐


可愛い❤️

夫「フランス語の新聞で包んでるのがいいね」

フランス語なんですか?

こちら、同僚用~

こちら、リボンは娘に取られました😅
自分用でーす🌷

プラス、チューリップ6本も購入~


ほんと、申し訳ないくらいお安くして下さって恐縮です🙏次回また注文します~😃


「お花買いました~」とブロ友はなさんにメッセージすると~


「お花は同じ作業を沢山しないといけないと思うと手が出せない」とおっしゃってましたが~


今では~


茎を購入され~咲き乱れてます😆💐


はなさん、貼らせて頂きます🙏


しかも花瓶まで編み編み~すごいっ👀



職人技ですね😃


私もはなさんみたいに夢中になれるものが欲しい!


日々、漫画読んでるだけで、こりゃダメだ🥶