こんにちは!

 

出会、知、愛す、体験(たいけ

うるるん♡ナビゲーター 藤山結唯です。

 

image

 

閃いた瞬間

ドキドキドキって

ハートの音が聴こえちゃうほど

ワクワクしちゃいました。

 

来月

BESSの家 長野に

行ってきます!!

 

ちょっと、否、かなり早めに

結婚記念日旅行を計画しています。

 

今年はどこに行こうかねぇって言いながら

お互い口にした場所が『戸隠神社』

 

image

 

前回参拝したのが2015年の7月。

3年と2ヵ月振りのご挨拶

楽しみ~♪

 

早割りギリギリセーフで宿を抑え

他に立ち寄る場所は当日決めてもいいかね

なんて話してたのですが・・・。

 

何となくBESSの家のホームページを開き

”信州にもあるのかな~”って

何となくクリックしたら・・・おおっ!!!

 

大急ぎで隣室にいる夫を呼び

ディスプレイに映し出された場所を確認し

行き先のひとつに決定しました~!

 

image

 

藤沢や多摩とまた

雰囲気が違うんだろうな~。

 

image

 

雪国だけに

こっちとは仕様がちがうのかな~。

 

ドキドキワクワク♡

 

本当

何となくって凄い!!

 

ハッピーサプライズ!

 

 

 

お申込頂いた時点からミラクル体験スタート!
なりたい自分に3日でチェンジ! シータヒーリング基礎セミナー⇒★★★
初めてのミラクル体験! シータヒーリング体験会⇒★★★
サビ付く前にひと磨き! シータヒーリング実践会⇒★★★

8時間後にヒーラーデビュー
キラキラ 愛と癒しと豊かさを循環♡ 発芽したい人のレイキセミナー⇒★★★