こんにちは!

 

なりたい自分に3日でチェンジ!
未来創りナビゲーター 藤山結唯です。

 

2018年を

自分にかえりあなたが望む未来へと

シフトチェンジする元年にしませんか!

 

 

10月5日(金)〜10月7日(日)

シータヒーリング基礎セミナーを開催します。

 

この3日間

今まで経験したことがないミラクルを

沢山体感してください!

 

そして修了後も

このミラクル体験を積み重ね

あなたが望む未来へ

どんどん近づいていくワクワクを

楽しんで下さいね。

 

シータヒーリングを使えるようになると

どうしようと思った時

あ、そうだ! って

自分を整えることができる心強い安心感

 

こうしたいんだけどな〜、って思った時

こうするとベストかがわかったり

 

どうしてこうなるんだろう、って思った時

その原因をクリアして

こうなったらいいな、に自分で自分をチェンジできる

 

スピリチュアルなツールなんだけれど

しっかり大地に足が繋がって

 

現実的だけど見えない存在に

しっかりサポートされてるのがわかる

 

なにより

本来のあなたが持っている才能、能力、氣(エネルギー)を

最高最善に発揮できるようになれる。

 

瞬間ヒーリングと異名を持つシータヒーリングを

あなたも使えるようになって

人生シフトチェンジしませんか。

 

シータヒーリング基礎セミナーでは

次のこともできるようになれます。

 

・リーディング(観られる・聴こえる・触れる)

・ヒーリング(癒しのエネルギーを送る)

・守護天使リーディング(観えない存在とコミュニケーション)

・願望実現(未来を創造する)

・ソウルフラグメント(置き忘れた魂をもとの場所へ戻す)

・ウェイワード(除霊)

・サイキックアタック(不要なエネルギーをクリア)

・魂の再創造(傷ついたり割れかけた魂の修復)

 

私をはじめ

生徒さん達もたった3日

これだけのことができるようになりました!

 

修了後1ヶ月も経たないうち

そのパワフルさを体感した生徒さんもいらっしゃいます。

 

 

シータヒーリングを学び

本来持っているエネルギーを忘れてしまった使い方を

思い出した私だからお伝えできることや

 

それまで学び、体験し、吸収してきた知識や情報も織り交ぜ

笑いあり、驚きあり、感動ありな3日間をお楽しみくださいね。

 

セミナー中にわからないことや”?”と思った時も

その場で即お答えできるよう少人数制で開催しています。

 

また、自然な流れでセミナー中に

ミニセッションを開催することもあります!

 

修了後も

『もっと使えるようになりたい!』

生徒さんの思いを実現する

シータヒーリング実践会も開催していますので

安心して下さいね。

 

・シータヒーリング、気になる!

・使えるようになってみたい!

・けどその前に

 実際どんな感じなのか体験したいな

 

そんなあなたの為に

シータヒーリング体験会を開催致します。

 

レイキティーチャーだからお伝えできる

シータヒーリングの特徴や良さ、得意分野をはじめ

実際にヒーリングを体験して頂きます。

 

え!こんなことにも使えるんだ

って驚かれるかもしれませんよ。

 

 

2018年を

魂がときめく人生へシフトチェンジ元年に!

 

あなたの魂が望む未来創り

本気で始めましょう。

 

シータヒーリング基礎セミナー

開催日:2018年10月5日(金)~10月7日(日)3日間

時 間:10:00~17:00(21時間)

受講料:62,000(テキスト代、修了証、書籍代込み)

会 場:おうちカフェ オランジュタン(神奈川県座間市)

定 員:3名(マンツーマン受講も可)

申込フォーム⇒★★★