こんにちは!

 

出会、知、愛す、体験(たいけ

うるるん♡ナビゲーター 藤山結唯です。

 

 

シータヒーリング体験会 では

シータヒーリングを未だ体験していない方

シータヒーリングをもっと体験してみたい方

シータヒーリングをもっと知りたい方

実際にシータヒーリングを体感して頂いたり

シータヒーリングの効果や使い方

私自身の出会う前と出会った後の違いや経験談

魂が喜ぶ未来を創造するのに適している理由 等を

お伝えしています。

 

シータヒーリングを使えるようになると

自分自身でネガティブなエネルギーをクリアしたり

今必要なものが何かをシンプルに氣づけるようになったり

周囲の意見や過去の体験に制限されることなく

自分が本当に実現したいことを選べるようになったり。

 

魂が喜ぶ未来を創るのにとっても役立ちます。

 

体験会では

ミニセッションを体験して頂きます。

 

複数の方が同時に体験会に参加される時は

代表の方おひとりと公開ミニセッション。

 

セッションを観ているだけでも

自分自身が変わっていくのを感じる方も。

 

それは

同じ課題を持っているもの同士が

自然と集まるからなんです。

 

もしマンツーマンになった時は

それが最高最善なシチュエーション。

当日まで楽しみにして下さいね。

 

 

また

体験会に参加された方に

「観る」「聴く」「感じる」「受け取る」

この4つの中であなたが得意とする

リーディング能力がどれかもお伝え致します。

 

こちらも楽しみにしていてくださいね。

 

シータヒーリング体験会

日時:最新スケジュールをご確認ください⇒★★★

時間:60分

会費:2,000(1,500/リピーター割)

会場:オランジュタン(神奈川県座間市)

申込フォーム⇒★★★