あなたは『レイキ(霊氣)』をご存知ですか。

 

レイキは

私達が生まれた時から無意識に使っている

癒しのエネルギー。

 

レイキの「霊」の字は

霊峰富士の「霊」、霊験高らかの「霊」と同じ

・はかり知ることのできない不可思議な働きがある

・神々(こうごう)しく尊い

という意味。

 

 

持って生まれたレイキを無意識ではなく

あなたもあなたの意志で

自由に使えるようになりませんか。

 

 

癒しを得意とするエネルギー・レイキ

 

レイキは癒しを得意とするエネルギーです。

 

レイキヒーリングをしている時の脳波を調べると

心地よくリラックスしている時に現れる

アルファー波が出ています。

 

実際

レイキヒーリング中

体がホンワリ温かくなってきたり

余りに心地よくて船を漕いでしまったり

一瞬寝落ちする方も多々いらっしゃいます。

 

こんな時、レイキでヒーリングをおススメしています。

 

 最近疲れが溜まっているなと感じた時

 仕事以外でも緊張が解けないと感じた時

 ぐっすり眠れてないなと感じた時

 体調が崩れがちだなと感じた時

 気持ちが滅入っている時

 

レイキヒーリングをすることで

氣の流れが滞っている箇所の氣の流れを整え

本来の自分らしさを発揮できる状態へと整えることが

可能だからです。

 

いつでもどこでも

自分自身で自分でヒーリングすることができたり

子供やパートナー、友達や大切な人達にもすることが

できるようになったら嬉しい気持ちになりませんか。

 

 

実は願望実現のサポートもできちゃうんです

 

レイキの凄いところは

癒しだけじゃなく『願望実現』のサポートもできちゃうこと。

 

私の経験の一部を紹介しますね。

 

 混んでいる電車に座れた

 間に合わないと思っていたけど間に合った

 欲しいと思っていたものが手に入った

 やりたいと思っていたことが実現した

 最高最善のタイミングに最高の出来事が起きた

 

実際に体験するまでは

まさか、そんなことって…って正直思ってました。

 

けれど

実際に体験しちゃったらもう信じるしかない。

 

だからこうしてお伝えすることが出来るんです。

 

過去も未来も癒すことができちゃうんです

 

レイキヒーリングは時間も空間も越えてimage

癒しのエネルギーを送る(遠隔ヒーリング)

ことが可能です。

 

これも

まさか、そんなことって…って

思ったひとつ。

 

けれど

遠隔ヒーリングを通して

小さい頃に経験した母との確執と向き合い

 

その時の私と母をレイキヒーリングで癒すことで

少しずつ自分を守っていたプロテクターが溶けだし

今では素直に母と話ができるまでになりました。

 

過去を変えることは出来ないけど

過去を癒すことで今を変えることができる

 

それだけじゃなく

未来の自分を応援することもできるんです。

 

 

大丈夫、持って生まれた才能なんですよ

 

レイキヒーラーになりたいけれど

・私にはきっと才能がないと思う

・鈍感な私にはきっと無理だと思う

 

実際に相談を受けた方から言われた言葉です。

 

そんな時こうお伝えしています。

 

お腹が痛い時

お腹に手を当てていませんか

 

何かにぶつかったり

怪我をした時

手を当てていませんか

 

あなたの手から癒しのエネルギーが出ていること

あなたは氣付いていなくても

あなたの無意識はちゃんと知っているんですよ

 

そうだった、と

誰もがハッとする瞬間です。

 

レイキは持って生まれた才能。

だから

厳しい修行をすることなく

日々の生活の中で使っているうちに磨かれていきます。

 

そうは言われても…って

心配する気持ち、不安になる気持ち

私も経験者だけにわかります。

 

レイキと出会う前の私は

どこにでもいるごくごく普通のOLでした。

 

レイキヒーラーになりたての頃

無謀にもレイキブラッシュアップセミナーに参加して

更に自信を失いかけたことがあります。

 

私は皆さんと違って

「聴こえない」「観えない」「感じない」

きっとレイキヒーラーに向いてないんだ、って。

 

そんな私に先輩ヒーラーさん達は

優しい言葉や励ましの言葉を掛けてくれて

言われたことを素直に実践することにしました。

 

レイキを沢山使うことでアンテナが磨かれ

アンテナが磨かれることで

「聴く」「観る」「感じる」ができるようになりますよ

だから大丈夫、自分を信じてね

 

その言葉を信じ

中でも苦手な遠隔ヒーリングを重点に実践していたら

”あれ?”って感覚が!

 

その小さな感覚を意識していくうちに

すこしずつ「感じる」「観る」「聴く」がわかるように

なってきたんです。

 

だからあなたも大丈夫!

 

そして

そんな経験をしたからこそ

毎月1回 レイキ練習会を開催しています。

 

・レイキの使い方の復習

・月に一度のメンテナンス

・疑問質問をスッキリ

 

レイキも続けることが大切。

使えば使うほど感度も磨かれて

自信を持って使えるようになっていきますよ。

 

・レイキのこと知りたい

・レイキを体験してみたい

・結唯さんに会ってみたい

 

そんなあなたのリクエストで

レイキ体験会も開催しますのでご連絡くださいね。

 

 

8時間でレイキヒーラーになれる理由

 

発芽したい人のレイキセミナーは

修了後すぐヒーリングが出来るようなカリキュラムで作られています。

 

その理由は

『レイキヒーラーになりたい人達は

 今すぐにでも大切な方達のお役に立ちたいと思っている。

 その思いを応援したい』

 

このカリキュラムを作られた故島本先生の思いが込められているからです。

 

実際に修了後

翌日からレイキヒーラーとし活躍されていらっしゃる方も

生徒さんの中にいらっしゃいます。

 

 大切な人をサポートしたい

 自分で自分をメンテナンスできるようになりたい

 感じるアンテナを磨きたい(シータヒーラーさんに多いです)

 自分の中にある才能を開花したい

 (私のように)純粋にレイキヒーラーになってみたい

 

この中のひとつでも該当する項目があるなら

レイキヒーラーとして才能を開花させましょう。

 

さぁ

あなたも持って生まれた才能を活かして

自分だけじゃなく大切な人達の人生をサポートしましょう。

 

発芽したい人のレイキセミナー

 

◆ヴィジョン
  レイキを楽しく身に付ける!
◆対象
  レイキを身につけたい、使えるようになりたいと考える方なら
  どなたでもご参加いただけます
◆セミナー内容
  ・レイキに関するレクチャー
  ・エネルギーの回路を開き

   レイキが流れやすい状態になる通孔の儀(アチューメント)
  ・レイキのシンボルとマントラの伝授(第1~第4シンボルまですべて)
  ・レイキの活用方法とヒーリングの実践方法
  ・各種のエネルギーワーク  ほか

◆開催日時(最新スケジュールをご参照ください⇒★★★
  開催日:リクエスト開催(1ヶ月前まで:第三希望までご連絡下さい)
  時 間:10:00~18:30
  ※ご希望により2日間にわけての開催も可能です
◆会場
  おうちカフェ【オランジュ・タン】
  (神奈川・小田急線相武台前北口から徒歩12分)  
◆定員
  2名まで
  ※女性限定のセミナーです
  ※面識のある男性の方は一旦お問い合わせ下さい

◆費用  
  57,750円(テキスト、認定証込み)
  ※セミナー費用はお手数ですが
   受講日の1週間前までのお振込みをお願いします
◆持ち物 
  筆記用具、ハンカチ、備考欄の書籍2冊、昼食
  リラックスした心
  ※なるべく白や明るい色の
   カラダを締め付けない普段着でお越しください

お申込フォーム

  こちら⇒★★★
◆備 考 
  ・レイキセミナー受講の日程が決まりましたら
   ご希望の方へセミナーの前日と前々日に22時から2日間
   連続での遠隔ヒーリングをさせていただきます。
  ・受講前に必ず下記の書籍『レイキで心と体を浄化する本』と
   『心と体が元気になるレイキヒーリング(CDつき)』
   (ともに矢尾こと葉著/永岡書店刊)の2冊をお読みの上
   当日お持ちください。副読本として使用します。

 

 

発芽レイキアカデミー公認

レイキティーチャーセミナー修了写真

矢尾こと葉さんとほとけさんと一緒に

 

愛と感謝を笑顔に込めて

 

image