折り返しました、年末の弾丸旅行。





さて、3日目。


朝からお風呂入ってのんびりしてたら、夫から

「もーすぐ岡山着くよ」と連絡が。


実は、昨夜から夫は一人、東京から車でこちらに向かっておりまして。


ここからは、家族旅行でございます。



とりあえず、前日と同じルートで岡山観光。


2人だと写真撮れていいね!



門松、飾ってありました飛び出すハート


後楽園のワクワクする橋。


なんとも気になる喫茶店。


茶トラの猫ちゃんとコーヒー飲めましたドキドキラブコーヒー


岡山を後にして、家族旅行の目的地に向かいます車ダッシュダッシュダッシュ


到着!!!


倉敷!!!

めっちゃ仲良しの大好きな友人がおりまして。
コロナ前は、毎年、年末を倉敷で過ごしておりました。
4年ぶりに来られましたーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



美観地区、いつ来てもイイ!!!

美観地区の喫茶店にも猫ちゃんがラブラブラブラブラブラブラブ
しっぽマフラー、かわいいーーーラブラブラブラブラブラブ


今回の初挑戦、銭湯♨♨♨


まるでタイムスリップしたみたいです!!!
口コミとおり、番頭のおばちゃんがめちゃくちゃ優しい。
備付のシャンプーや石鹸はないので、必要な方は持参していきましょう。

オープン同時に入りましたが、男湯は混んでました。
女湯は貸し切り状態。(笑)


お風呂まで済んじゃいましたが、この日は友人夫婦のお宅にお泊りですにやり音譜

お夕飯にいただいた、とっても美味しい和食。



久々に会う大好きな人たちと、ゆっくり話せる時間は宝物ですなキラキラキラキラキラキラ


もっと一緒にいたいけど、翌日はお家に帰ります。

次回、最終回でっす。