一年前に書いたブログがあがってきて、そういえば、去年の今頃だったな~と思い出しました。もう一年たっちゃったのね。

 

この頃はまだ盛大にモノがたっくさんあって、どこから手をつけてよいのやら状態でした。よくもまぁかたづけて今部屋として使えているなぁと思います。

 

実際は処分の判断しがたいものをとりあえず、と箱に入れて、積み重ねてあります。押入れに入りきらない分は部屋に並べてるし(爆)でもなんとか他人様を入れてもま、いっか、程度にはなって、9月のイベント開催にこぎつけたのでした。

 

暑かったな~。大汗かきながら坂道おりたりのぼったりしてお客様お迎えして。なにより手相王子が我が家にいる~と感激でした。

 

その後の部屋は朝活部屋として大活躍。西向きの窓から差し込む夕日に照らされる部屋の中を眺めるのが大好きです。在宅ワークもはかどります。長年部屋として使えてなかったぶん、これからもこの部屋で過ごしていく時間をふやしていきたいと思います。

 

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください