とある事情から、どうしても我が家の一部屋をかたづけなくてはいけない事態になりました。

 

はい、玄関横の荷物置き場のようになっている部屋であります。

 

恥ずかしながらこんな感じなんですよ

 

何度も何度もモノを処分して、一時期は部屋として使えるところまでいけたのに、いつのまにかにまたモノが堆積して床がみえない状態になっているというアセアセ

 

が、今回どうしてもその部屋を使うことになり、いよいよちゃんとしなくてはいけないところまできました。

 

さぁどうする自分。期限までは3ヵ月あるし、かたづけの計画をたてて着実にやっていかないと地獄をみるのはあきらかです笑い泣きまずビフォーの写真を撮って(非公開爆  笑)1ヵ月でどのくらいかたづけられるかチャレンジです。ちょうど今週末が紙類の回収日だし、そこめがけてやるぞ~。

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください