サムネイル

未婚で生んだ息子が32歳になり気がついたら親孝行息子になっていた。

背伸びしないカウンセラー
ふくおかさなえ
子育てとアメブロメイキングは同じ!1対1でアメブロを育てる基本の「き」をお伝えします

 

ソファーに転がって勉強しているのをみるとイライラするむかっむかっ

 

お母さんのイライラは自分で生みだしているだけ。

 

 

勉強するなら机に向かってして欲しいらしい。

 

あらあら、勉強するのはお母さんでなく子供なんだから

 

どんな場所でも恰好でも本人が、

一番やりやすいやり方がきっとはかどるんだと思うよ。

 

 

 

自分から進んで勉強しているんだから「偉いね!頑張れ!」って応援するだけで頑張りますキラキラ

 

寝転がっている姿を見るのがイヤなら自分の部屋のベットでしてね~!と言うか

 

お母さん自身が好きなことをする。

 

見たくなかったらお散歩や買い物にいくとかして気にしないようにすればいいの。

 

子供の行動を一から十まで監視しないで!!

 

自分が疲れちゃうし、

 

それに

子供だってほっといて欲しいのよ

自分のやり方でやりたいの

 

命に危険がないならできるだけ自由にしたあげた方が子供は伸び伸びと育つよぉ〜!

 

あっ、

でも旦那さんがソファーゴロゴロしてイライラするのも同じことが言えるかもね~

昔同じことを経験したことがあるわダッシュ

 

 

宝石赤子育てしにくい環境だから「産み控え」がトレンドになるのよ

 

宝石赤悩みを話すときはほとんど答えも持っているから背中を押して欲しいのよね

 

宝石赤大人になった今の方が生きやすいと感じるのは元々自分の意志が強い人です

 

■SNSが苦手でも1ヶ月で劇的にブログ変える方法

 

・1ヶ月で63人の方がご登録

・大画面の写真で初心者でもわかる全47ページ

・コメント承認設定の仕方

・オリジナルハッシュタグ最強SEO対策

・いいね!すると真っ先に見られるココ

・読者目線のブログに変えるヒントがギュッと詰まっている

・自己流ライティングを変え読者の心をつかむPDFです!!