サムネイル

未婚で生んだ息子が32歳になり気がついたら親孝行息子になっていた。

背伸びしないカウンセラーふくおかさなえ
子育てとアメブロメイキングは同じ!1対1でアメブロを育てる基本の「き」をお伝えします

 

ブログを書くときにパソコンとスマホのどちらで書きますか?

 

私はどちらも使います!

 

両方を上手く使い分けするのがいいですよ。

 

移動中はスマホで電車やバスの中、カフェで待ち合わせのすき間を使って

 

思いついたことをチャチャって書くにはスマホが便利です。

 

でも、じっくり書くならやはり断然パソコンがいい!

 

リンクを貼ったり、文字の色、サイズの変更をするのも

パソコンでする方が簡単だしキーボードで打つ文字の速さも全然早い音譜

 

 

パソコンからじゃないとできないのもあるしね。

 

 

でね、

スマホだけで書いている方は記事に貼っている写真がすっごく大きくなっているの

パソコンでみると読みづらいのです…あせる

気がついているかなぁ汗

 

 

一度パソコンでも見て確認してくださいね気づき

 

 

宝石赤自分のアメブロのアドレスは分かりますか?パソコン編

 

宝石赤自分のアメブロのアドレスは分かりますか?【スマホ編】

 

宝石赤ニックネームは覚えやすいと検索しやすいし身近に感じられるの

 

■SNSが苦手でも1ヶ月で劇的にブログ変える方法

 

・1ヶ月で63人の方がご登録

・大画面の写真で初心者でもわかる全47ページ

・コメント承認設定の仕方

・オリジナルハッシュタグ最強SEO対策

・いいね!すると真っ先に見られるココ

・読者目線のブログに変えるヒントがギュッと詰まっている

・自己流ライティングを変え読者の心をつかむPDFです!!