サムネイル

未婚で生んだ息子が32歳になり気がついたら親孝行息子になっていた。

背伸びしないカウンセラーふくおかさなえ
子育てとアメブロメイキングは同じ!1対1でアメブロを育てる基本の「き」をお伝えします

 

あなたのニックネームは何ですか?

 

ニックネームは覚えやすくて検索しやすいのがいいですよ!

 

 

○○サロンや○○ヨガ教室ではなくて、

 

覚えやすいひらがなやカタカナのフルネームがおススメです。

 

字数制限があるのでローマ字は切れやすいし難しい漢字では覚えにくいです。

 

分かりやすくてGoogle先生に検索でヒットする名前にしましょ。

 

以前私は、「Sanae」としていたのですがひらがなに変えました! 

 

Googleで「ふくおかさなえ」と入れると一番上に出てくるようになりました気づき

 

 

 

宝石赤人からどう見られているかは自分の記事にいいね!をすれば分かります!

 

 

そして

肩書きをいれるなら名前の後ろに。 
 
パッとみて何をしているのかが分かるので 記事を読んでもらえる機会が増え 
クリックしてくれる可能性が高くなります。
 
名刺代わりになっているので分かりやすい方が断然いいですよ!!
 

宝石赤X「旧Twitter」は変更が多すぎて気を抜いてはいけないな

 

宝石赤自分だけのハッシュタグで検索率をアップする!!

 

■SNSが苦手でも1ヶ月で劇的にブログ変える方法

 

・一ヶ月で63人の方がご登録

・大画面の写真で初心者でもわかる全47ページ

・コメント承認設定の仕方

・オリジナルハッシュタグ最強SEO対策

・いいね!すると真っ先に見られるココ

・読者目線のブログに変えるヒントがギュッと詰まっている

・自己流ライティングを変え読者の心をつかむPDFです!!