サムネイル

未婚で生んだ息子が32歳になり気がついたら親孝行息子になっていた。

背伸びしないカウンセラーふくおかさなえ
子育てとアメブロメイキングは同じ!1対1でアメブロを育てる基本の「き」をお伝えします

 

ヨガのレッスンで失敗してしまい生徒さんに助けられました。

 

長年通ってくれる方は愛があり優しいです

 

 

ヨガのポーズは左右するのがあるのですが

 

例えば

右腕を上げて左側に倒すとか

逆に

左腕を上げて右側に倒すなど

 

 

右だけやって左をするのを忘れてしまい、

 

次のポーズを始めようとした時に、

 

いつも参加の生徒さんが私を見てニコッと笑ったのです。

 

あれ?もしかして左をやってない?

 

焦って「ごめんなさい!左もします!」と

 

言いながらその後は何事もなかったように進めました。

 

こんな失敗はインストラクターなりたての頃は何度かあったけれど‥

 

約9年もやっているとさすがにない事なんですけれどねあせる

 

あ〜恥ずかしい汗汗

 

 

 

まだ風邪が治りきらずマスクをしながらで少し頭がボッーとしてて

まぁ言い訳になります笑い泣き

 

 

プロなんだから失敗してはいけない!と思ってやっていますが

 

やはり凡人なので失敗はありますね。

 

長年していると回数はぐんと減りますけれど…

 

終わってから

「いつもここで水を飲んでって言わない所だからアレ?って思ったんですよ」と

 

そして何年も通ってくれる方はいつもと違うよね?ってすぐに気がつくんですね(笑)

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

宝石赤悩みを話すときはほとんど答えも持っているから背中を押して欲しいのよね

 

宝石赤ゆっくり話すと自分だけでなく相手の自律神経まで整います

 

宝石赤大人になった今の方が生きやすいと感じるのは元々自分の意志が強い人です

 

■SNSが苦手でも1ヶ月で劇的にブログ変える方法

 

・一ヶ月で63人の方が新規でご登録

・大画面の写真で初心者でもわかる全47ページ

・コメント承認設定の仕方

・オリジナルハッシュタグ最強SEO対策

・いいね!すると真っ先に見られるココ

・読者目線のブログに変えるヒントがギュッと詰まっている

・自己流ライティングを変え読者の心をつかむPDFです!!