5kg痩せた♡ | さなブログ

さなブログ

日常ブログです。

5月末に測った時からちょうど5kg痩せましたラブ









すごい数字だよね笑



この体重から一ヶ月半で5kgは進みが悪いしまだまだ全然太ってはいますが。



うつ病と婦人科疾患の薬を飲んでる割にはちゃんと順調に痩せたなと思っております。



目標としては今年中に60kgです。

それでも太ってる訳ですが、仕方ないですね。



5kgと言えど、お腹のぶよぶよ感も減ったし、何より食事を変えたおかげで髪と肌がだいぶ生き返りましたね。



ちゃんとケアすると短い期間でもこれだけ変わるんだって感動してます。



楽しくなってきたので、レシピ本や美容本などを読んだりしています。



食事はとにかく簡単に!









以前ダイエットコーチの方から教わった食事で過ごしています。



ダイエット本だけでなく、うつに効く食事とかも読んだけど、似てますね。



その中で、なるべく簡単にできる食事を用意してます。



あとは、たまに歩いたりスクワットをやってるだけ。



他にも教わったことや、ヨガや筋トレ、ストレッチもやろうと思うけど、とにかく習慣づけるのが大切なので少しずつ取り入れていきます。



がんばろう。