都知事選や為替介入など | さなブログ

さなブログ

日常ブログです。

昨日、今日は久々に冷房を使わないで過ごせて良かった。

気温が10℃近く上がったり下がったりすると本当に体に良くないよね。

 

 

昔より暑い気がするんだけど気のせいかな。

部屋にいても熱中症気味になるよね。

 

 

外歩いてるとサウナの中を歩いてるみたいな笑

日傘は必須だなと思いました。

 

 

以前ダイエットコーチから教わった食事や筋トレを再開して1カ月くらいですが、なかなか70㎏が切れないですね。



薬飲んでることとあまり動いてないことを加味しても本当に体重落ちないな。

 

 

今年いっぱいで60㎏が目標なのだけど、ちゃんとできるかな。

まあ、夏って意外と体重が落ちにくいのだよね。

 

 

代謝が下がるから。

涼しくなって外出られるようになったらまたたくさん歩きます。

 

 

それでも、髪と肌はだいぶ変わりました。

バサバサ、パサパサから回復してきました。

 

 

お腹も少しへこんだかな。

74の時に写真撮っておけば良かったと思いながら、ビフォーの写真を撮りました。

 

 

食事すごい大事だわー。

気を付けて食べよう。




こんな感じ

 

 

2年かけて50㎏まで戻すよ。

がんばろう。

 

 

最近のニュース。

 

 

都知事選が終わりました。

小池さんに入れるなんてバカじゃないかという都民ではない人の投稿を見たけど、じゃあ誰に入れれば良かったの?と思ったわ。

 

 

この人が良い、ではなくこいつは嫌だ!で入れるしかなかっただけなんだよね。

 

 

あと、また為替介入がありましたね。

いきなりガンと下がってるから何かと思ったらまた介入したんか。




異常な下がり方

 

 

何度もやって意味ないという結果が出てるんだから、違うことにお金使った方がいいのではと思う。

ファンダメンタルでは上昇なんだから、またロング打てばいいやってトレーダーが喜んでるだけな気がするけど。

 

 

頭の良い人の考えてることは私にはわからないや。

自分の力を取り戻していきたいですね。