秋晴れ、外で乾杯♪ | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


秋晴れの休日。旦那様はお仕事で不在。。。。

こんな日は昼間から飲むしかないでしょ~~~~~♪♪ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ということで同じマンションの飲み仲間Yちゃんと女子飲みですドキドキ


$Be Beauty★


最初は室内で飲む予定でしたが、あまりの天気の良さに思わず外へ♪
気持ちいい・・・・・ドキドキドキドキ

木漏れ日が差し込む中、ふたりでカンパイ♪ シャンパン(*^o^)乂(^-^*)シャンパン



先日買った マリボウル もおつまみ入れで大活躍です★ (初めてまともに使ったカモ (;^_^A)

$Be Beauty★


肌寒さもすっかり吹き飛ぶくらい、飲んで火照りました(笑)
が、なんとふたりで2.5本も飲んでしまった・・・・・汗 さすがに飲みすぎです汗

気が付くと私もYちゃんもグーグー寝てて、すっかり夜。。。。。

いい歳した女子が二人、、、なんだか怠惰な、でもそれでいてちょっと優雅な休日でした (;^ω^A
たまにはこんな休日もありかな~?(笑)





ペタしてね