一周忌と弟の出発 | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


昨日は昨年亡くなった実家の愛猫、ミーコの一周忌でした。
23歳まで生きた長寿命のミーコ。
亡くなった日、私の夢に出てきてくれたミーコ。
大切な家族の一員だったので、死んでしまったときはそれはもう悲しくて悲しくて涙が枯れるほど泣きました。

昨日は家族で一周忌を終え、わたしも久しぶりに実家へ帰りました。


私には妹と弟がいるのですが、ミーコと同じ年に生まれた弟は今年で24歳。
そんな彼は3日後にワーキングホリデーでオーストラリアへ出発することになりました。
私も以前滞在していたことがある国なので、アドバイスできることはアドバイスしたのですが、なにしろ10年以上も前の情報なので果たして役に立つのかどうか汗

仕事を辞め、車を売り、彼女と別れ、ゼロから出発すると言っていた弟。
年齢的にも悩んだ上での決断だそうですが、若いうちにやりたいことをやるのはいいことだと思いますし、人生は一度きり。経験は買ってでも積んだほうがいいと私は思いますので、姉として精一杯応援したいと思います。

がんばれ弟!!!ヾ( ´ー`) 



ミーコが天国へ行きポッカリとあいた心の隙間は、今は旦那さんの実家のニャンコで癒されています。
通いに通って、やっと懐いてくれたニャンコたち。

$Be Beauty★


上の3匹に加え、あとワンコが6匹います (;^_^A
羨ましい生活ドキドキ





ペタしてね