続きです


おはようございます
6時にキャンプ場の目覚ましチャイムが流れたので
強制的に起床えー(もっと寝たかった)

夜中に雨が降ったようですが
スッキリ青空が広がっていますおねがい気づき
乾燥撤収できるね

朝ゴパン
アヒージョの残りにレトルトリゾットを混ぜ混ぜ
フランスパンがあれば良かったんだけど.
売ってなかったのよ~
(売切れなのか…長野県民はフランスパン食べないのか…)
シャトレーゼのバームクーヘンとレタススープも追加
(今日は焼いてないからコゲモンじゃないてへぺろ)

綺麗な青空
フキフキしながらテントもタープも順調に乾燥中

使わない物から手運びで撤収開始
やはりゴロゴロが通れる道は無かったショボーン

タープ.イス.テーブルだけ残してちょっと休憩

11時チェックアウトだから
9時から撤収作業始めるキャンパーさんが多いね~
撤収に2時間程度だね…
なんて話しながら
キャンパーさんを観察目目

…のんびりしてたら
雨降ってきちゃった~えーん

せっかく乾燥撤収できそうだったのに
タープびしょ濡れだよショボーンタラー

通り雨だったらしく.しばらくしたらやみましたが
タープはビニール袋で持ち帰ります
落ちていたロープや結束バンド等のゴミは拾って…
来た時よりもキレイにキラキラ

『駒出池キャンプ場』
例えるなら繁華街のようなキャンプ場でした
(サイトにもよると思いますが)
行き交う人が多く.夜も灯りが消えない…
うるさいわけではなく.にぎやかしい印象ウインク
色々なキャンプスタイルが集まってて.楽しかったです
フリーサイトだったので
「え!?そんなに斜めってる所で寝られるのガーン?
なんて場所にテントを張る方も…
水鏡は素晴らしかったラブ飛び出すハート

《おまけ》
おトイレにトイレットペーパーがありません
受付時に1個渡されるので
おトイレ行く時に忘れず持って行くんです
忘れたら.サイトまで取りに戻らなきゃ行けないアセアセ
あるいは来た人に「ちょっとちょうだいラブラブ
って.おねだりして下さいてへぺろ←おねだり済ww