続きです


『駒出池キャンプ場』の近くには


白樺群生地があります



白樺だらけ爆笑
高原の避暑地に来たんだな~と実感しますね照れ←単純

ちょっとお腹すいてきたので


『レストハウスふるさと』さんでランチ
峠の力そばにしたよニコニコお餅の天ぷら大好きラブラブ

食材の買い出しは駒出池キャンプ場から20㎞程度下り
地元スーパーの『ナナーズ小海店』さんへ車DASH!

こじんまりとしたスーパーですが
地元の方やキャンパーで大にぎわいです爆笑気づき
キャンパー御用達食材が豊富に取り揃えられてました
(鹿肉や猪肉もあったよ~爆笑)

お隣に『高原のパンやさん』

地元のスーパーやお店を覗くのが大好きなんですラブ
もちろんあちこち覗きまくり.
あれこれ購入しましたおねがい

キャンプ場に帰る前に


ここ『八峰の湯(ヤッホーの湯)』さんで
温泉に入りま~す
キャンプ場利用者は割引券がもらえるので
大人1人560円で入湯できました

まぁ.設備もいいし.お風呂も良かったんだろうけど…
めちゃくちゃ混んでたんですガーンアセアセ
チョロっと洗って.ポチャンと入って
ダーリンよりも湯上がりが早かった…

前日入ったリエックスホテルの『星空の湯』が
とっても綺麗でゆったりできたので…えーガーン
色々くらべちゃうとね…
『八峰の湯』右矢印『星空の湯』だったら.
両日とも大満足だったんだろうな…って思っちゃったアセアセ


③へ続きます