続きです


キャンプ場でアーリーチェックインした時に
広葉樹の薪を購入してました
チェックイン時は○印のような
極太の薪しか売ってなかったのに.
買い出し観光から戻った時には
細く割られたのも売られてました…
もう針金切っちゃったから交換してもらえないかなキョロキョロもやもや

極太の薪じゃ燃やしきれないから
薪割りしなきゃだね…
ってことはサイトに戻ってから
薪割りさなりんの出番ですねニヤリ

…ところが薪が硬すぎて全然無理~えーん
斧じゃ割れないのよ~アセアセ
交換してもらうつもりで受付まで持って行ったら
薪割り機発見目ハッ

割るのはもちろんさなりんですガーン
(ダーリンのテニス肘悪化しちゃうから…ねショボーン)
ってか.ハンマー小さくない!?
もっと大きいハンマーの方が割りやすいんじゃ…?

今回も動画を撮影するダーリン
極太薪5本全部割ってやりましたよっっプンプン
お風呂済ませてるのに汗だくだわムキーアセアセアセアセアセアセアセアセ
両腕の変なところが痛いし~(普段使わない筋肉か)
きっと筋肉痛だわえー

けっこうな量になりました
頑張ったもんネガティブ

サイトに戻ったらおやつタイム
『高原のパンやさん』で
牛乳パンの切り落としを
激安の108円で購入してました照れ
それとプルーンとルバーブのジャムもどこかで購入

映え~にならないおやつですが.
美味しかったので良しもぐもぐラブラブ
労働の後のおやつはウマイ!!
お腹の調子も回復したからたくさん食べるぞ~

今回のキャンプ飯は「頑張らずテキトー」がテーマ


用意したのは温めるだけのものが多いですね
調理器具類もあまり持ってきませんでした


さなりんが割った薪
で.焼いたウィンナー絶品だねもぐもぐ

キャンプ飯定番のアヒージョも
今回が初挑戦(油は少なめなので.蒸し焼きに近いかな)

キャンプ飯の調理に.こだわりがちなダーリンだけど
手抜きでテキトーでも全然イケる!ですって笑い泣き

さなりんが割った薪
で.する焚き火も最高でしょ照れ
じゃんじゃん燃やしましたメラメラメラメラメラメラ