新宿マルイのとなりにあるお団子屋さん、追分だんごの喫茶店


でランチしました音符



きしめんニコニコナイフとフォーク






♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090224123340.jpg






こういう和食系大好きですべーっだ!ラブラブ



お土産はもちろんおだんごラブラブ!ドキドキ



みたらし・こしあん・抹茶あん・白あんを家族でいただきましたべーっだ!晴れ




ここのおだんご、本当大好きハート2


















コメント返しですぺこ






○『パッタイ☆&コメント返し』のお返事














まりな
さん


こんにちは(-^□^-)訂正コメントまでご親切にありがとうございます☆

ESとかすべてをさらけだした感じですよねΣ(・ω・ノ)ノ!笑


でも色々アドバイスいただけて本当にためになりましたo(^-^)o




てか誠実なんて言っていただけて嬉しいです!


ブログはまりなさんのようにいつも読んでくださる方がいるからこそ続けたくなるんです(*゚ー゚*)


ありがとうございます(*^o^*)


またコメント待ってます♪






あき くん


久しぶり☆


ハーゲンダッツのチーズケーキ、食べてないよ~(>_<)


今度食べてみるね♪






たか さん


この日の場合、4時半はランチ兼夕食でしたo(^-^)o








































==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================








左矢印ブログランキングに参加していますうさぎ GirlsBlogKoushien