就活メイクはどうしていますか?」という質問をいただいたので、私の就活メイクについて書きたいと思いますニコニコドキドキ



メイクって面接の時にもかなり大事だと思うんですキラキラキラキラ

顔が大事とかそんなんじゃなくて、メイクをしていることで明るくなれたり自分の意見を自信もって言えると思いますニコニコビックリマーク



濃いメイクはウケが悪そうガーンって思って自分であまり納得のいかない薄ーいメイクで行くよりは、程良くきちんとメイクをして行った方がいいと思います音符

業界にもよると思いますけどべーっだ!ひらめき電球






これはDHCさんのメイクセミナーで静香さんが言ってたんですが、小鼻の脇や口角のところコンシーラーでしっかりカバーすることで、きちんとメイクしている印象になるそうですニコニコ音符



私の就活メイクはこんな感じにこにこ


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪





アイブロウは太めにして、アイライナーは上はリキッドで細ーくひいて、下はベンシルで薄くひいています音符

アイライナーは薄めにしたので、まつげは長く細くなるようにマジマジョのコーム型マスカラ下地とマスカラでしっかり目に仕上げていますラブラブ

チークは、ピンクをふんわりめに入れてまーすにひひ桜


でもパンツスーツとか水色のストライプシャツの時はレッド系を斜めに入れてちょこっとかっこいい感じにしてますニコニコひらめき電球


リップはリップライナーで輪郭をハッキリさせてから、ちょっと赤みのある口紅をしてますキスマーク



就活中でもメイクは楽しみたいですよねハート2



==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================



ケーキ。ケーキ。ケーキ。





GirlsBlogKoushien 左矢印ブログランキングに参加していますうさぎ